calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

僕の本棚〜随時更新中〜

花鳥園に行ってきました。

春分の日

家族で花鳥園に行ってきました。

当初は、東条湖おもちゃ王国に行く予定でしたが、
家からの出発がなかなかできなかったので、急遽近場のところに変えました。

近くにあって、いつか、行こう、行こう
と思いながら、昨日になってしまいました。

園内は一面花だらけで、とてもきれいでした。

外はとっても、寒くスギ花粉が飛びまくっていましたが、
ここ、花鳥園では、そんなこともなく、とてもすごしやすかったです。

ここは、花鳥園という名前がついているだけあって、花だけではありません。

鳥もいます。
子供に鳥のえさやりを体験させると、とても鳥との距離を保ってあげていました。

決して冒険はしないようです。
餌は距離が離れているので、水面に投げつけていました。


それから、昼食をバイキング形式で食べたのですが、
おいしかったです。

こういうところのごはんっておいしくないことが多いのですが、
ここはそうではなかったです。

また、今度も来て食べてみたいなと思いました。

最後に、鳥を腕に乗せて撮影できるエリアで撮影しました。

子供は怖いのか、逃げてしまいまたが・・・

写真の、左端っこの方に小さいですが、うちの子が逃げています。
さっきの鳥へのえさやりより、さらに距離をとっています。

決して冒険をしないです。




映像もあります。
人懐っこくてとてもかわいいです。



コメント
花鳥園ってモノレールから見えるとこやんね。おもろそうやなぁ
  • kawaguchi
  • 2012/03/23 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック