calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

僕の本棚〜随時更新中〜

子供の急な発熱

子供が発熱をすると、保育園から

「迎えに来てください」

と言われてしまいます。

けれども、仕事をしているとこれがかなり大変で、時間を取り返すのに大変です。

今、仕事の残りを片づけるために、事務所にいます。


まぁ、今回は、インフルエンザではないので、良かったです!


それにしても、保育園に子供を預けておいて贅沢な話かもしれないのですが、
病中保育ができる保育園や施設を増やしてくれるととてもありがたいです。

それでも神戸では、病気中でも預かってくれる施設はあるのですが、
土曜日、日曜日はありません。

その辺、充実しているととてもありがたいですね。


コメント
子どもが、病気になると大変やね。 大人でも病院は、夜間・休日は、大きいところしか開いてないから、かなわないよね。
  • YM
  • 2012/01/16 3:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック